自分の「ライフ」を「コンテンツ」に。

自分の日常生活を記録してきます。

「怪我をして4週目の経過と明日の外来受診に向けての意気込み」男子看護学生の日記No.7

 

f:id:healthprofessional:20191116195842j:plain


みなさんこんばんは、アキです。

この記事を初めてみる方はこちらも見てみてください。

www.akilearning.com
www.akilearning.com

 

明日、1月7日は整形外科3度目の受診です。

怪我をしてから4週間が経ちました。笑

痛みは何もしない状態では全くない状態ですが、

まだ腫れがなかなかひいてくれません。

もう少しの辛抱です。

松葉杖生活も4週目に入りました。

そろそろ辛くなってきましたね。笑

クリスマス、年末、正月と、自分は何も外に出歩くことができなく、とにかく家の中で過ごしていました。

色々買い物に行ったり、旅行に行ったりしたかったんですが、自宅療養の日々を過ごしていました。

本を読んだり、パソコンをいじって新しいことに取り組んでいたりしました。

以前のパソコンの話はこちらになります。

www.akilearning.com

自分がサッカーしか興味なくて、本などを読んでいなかったら、この4週間はどんな風になってたのかと今思うと、少し恐ろしいです。

無事明日、取れればなと思います。

でも、もし取れたとしても、関節を全く動かしてないので、拘縮があり、足首がきっと動かない気がします。4週間過ぎれば、痛くなかったら歩いてもいいとの事だったので、それも明日注目すべき点です。

とりあえず、松葉杖生活から卒業してくるために明日病院に行ってきます。

また、年末に新しいことにチャレンジしようと言ってたことですが、無事に明日、

ブログに書けるかと思います。

というわけで、明日は自分にとって特別な1日になるかもしれません。笑

今回はこれで終わりです。

今日も読んでくださった方、ありがとうございます。